最近買ったかわいいもの

最近買ったいろいろです。(動物系が多いです。)

 

・動物さん手袋

ワークマンに父の手袋を買いにいったのですが、これを買って出てきました。か、かわいーーー!! しかし一度作業に使ったら真っ黒になったので、たくさん買うておくべきでした。

f:id:kamemochi:20210616173346j:image

 

 

・牛のシャツ

ポロシャツて普段着ないんですが、「牛さんのワンポイントがある」という理由だけで買いました。牛がいるというだけの理由で買った服があと数枚あります。

 

f:id:kamemochi:20210616210115j:image

 

 

アノマロカリスステッカー

これはだいぶ前に買って飾っていたのですが、最近手帳に貼りました。

カンブリ屋さんというストアで、古代生物花札と一緒に買ったのでした。

https://cambriya.stores.jp/


f:id:kamemochi:20210616210100j:image

 

 

ウーパールーパー

特に使い道はなかったのですが、いろんなものが投げ売りのように売られている雑貨屋で、200円で投げ売りされており、目が合ったので買いました。部屋にいると幸せなのでなんかいいかなと思っています。


f:id:kamemochi:20210616173549j:image

 

 

・タイヤの残りみぞを調べるやつ

車に乗らんので使わないのですが、リサイクル屋さんで10円で売られており、なんかかっこよかったので買いました。こういう「ある特定の用途にしか使えない」グッズが好きなのですよね……。


f:id:kamemochi:20210616195559j:image
f:id:kamemochi:20210616210107j:image

 

 

ドムドムのマスク

ドムドムのドムぞうさんが好きで、マスクが出ていたので買いました! ドムドムが街の中心部から減りつつあり、実に淋しいのですが、なんとかなんとか生き残ってほしいです! 最近はグッズ展開もしているようで、がんばってほしいです。思えば大好きだった明治サンテオレも行ったことないけど森永ラブも無くなってしまいました。マイナーチェーンよ、マクドに負けないで!


f:id:kamemochi:20210616210104j:image