ボロボロパイロンガチャを回したよ!

「ボロボロパイロン」ガチャという、身も蓋もないガチャに遭遇したので回してきました。以前に少し紹介したものです。

こんなに「どれが出ても嬉しい」ガチャはなかなかないでしょう!(?)

https://epoch.jp/rc/capsule/products/?detail=boroboropylon

 

f:id:kamemochi:20210302171047j:image

 

穴の開いた子、変色した子、軍手をかぶった子(当ブログで呼ぶところの忘れ物パイロン)など、パイロニアンなら「あるある!」と思うラインナップです。

以前、Maga-Yuraさんで展示をさせていただいたときに、「受難パイロン」の写真を集めたものですが、似た嗜好をお持ちの方による企画であろうと想像します。

 

出てきたのはこの子でした。パイロンのへこみや汚れが超リアル! 折れたポールもあるあるです。ポールは別の子に連結できるようになっているので、こうなると他の子もほしくなってきますね。とりあえず今は一人寂しく窓辺を守ってもらっています。


f:id:kamemochi:20210302171050j:image