実践的なアドバイスの犬糞(犬憤)看板

最近、犬糞看板もネタがつきてきたような気がしていましたが、そんなことはありませんでした。これは、(憤慨を糞害と掛けているのはともかくとして)あまり見ない文面の犬糞貼り紙ですが、アドバイスが実践的で関心してしまいました。

f:id:kamemochi:20201129011316j:image

 

ああ~ まめ子を散歩させていたとき、どのタイミングでうんこを出すが予測するのが難儀で、まめがソワソワし始めたらまめの尻の穴ばかり見ていたことや、新聞紙を出すタイミングがわずかに遅れて悔しい思いをしたことなど懐かしく思い出しました!

笑顔(?)で糞に寄っていっている下の犬もいいです。そうそう、まめ子もフンを出した後、いったんそこから退くのですが、もう一度近寄って確認(?)しようとするので、なかなかフンを片付けられなかったりしたものです。