きれいなビーズを買ったよ

ときどき前を通るアクセサリーのパーツ屋さんがあり、いつもいろんなビーズやパールを綺麗だな~と思って眺めつつも通り過ぎるだけだったのですが、ティアドロップビーズというのが素敵だったので買ってみました。

f:id:kamemochi:20201129011218j:image

 

 

ピアスを作ってみました。こんな感じになりました!


f:id:kamemochi:20201129011215j:image

 

よく母や妹がビーズアクセサリーを作ってるのを見て、自分は不器用だしなアと思ってましたが、工具不要でチェーンに通すだけのアメリカンピアスというのを選んだら、カンタンにできました。

超カンタンなんですが、初めてのものを作るのは些細なものでも楽しいですね。自分の好きな配色を考えるのも楽しかったです。左右でちょっと違う配色にしました。パーツが余ってるのでまた作ります。

 

着けてみました。カーテンの配色と似ていることに気づきました。

f:id:kamemochi:20201203195827j:image