クマがみえる喫煙所 & 海とトドがみえる喫煙所

北の大地で出遭った喫煙所二件です。

 

これは……!! 喫煙所の中でもかなりいかつい喫煙所ではないでしょうか。

 

f:id:kamemochi:20201009112555j:image

クマが見える喫煙所! ちなみにヒグマです。

ヒグマとの間は隔てがあるようなので、うっかり吸殻を落とすことも、うっかりクマに食べられることもなさそうです。

 

 

打って変わってこちらは海際、トドの見える喫煙所です。

この日は冬のような寒さ(北海道の冬はこんなもんじゃないでしょうが……当社比)に強風と高波で、喫煙所がまるでシェルターのようでした。奥に(なぜか)あるJR貨物の車両も雰囲気出してます。 

f:id:kamemochi:20201012193755j:image

 

なお、海際には、限界のような顔出し看板がありました。
f:id:kamemochi:20201012193759j:image

 

当のクマ&トドの写真はまた今度upしようと思います。