展望のよい喫煙所

ちょっと前に、布引へ行きました。滝からハーブ園に少しおさんぽのつもりで行ったのでしたが、ふつーに山登りでえらい目に遭いました。

 

が、途中にあった展望スポットは神戸の海側がよく見えてよかったです。今も使われてるのか分かりませんが、灰皿代わりにカンカンが設置されていました。景色を見ながらいっぷくするのかな。

f:id:kamemochi:20200723150552j:image

 

 

 

カンカンが色あせたアップルティーの缶なのもいいですね。

今画像を検索したら、このメイト―のアップルティーは、本来りんご部分とティー部分はちゃんと赤色で印刷されているようなので、すごい退色ぶりです。


f:id:kamemochi:20200723150601j:image

 

 

 

景色は、かわいいガスタンクが見えるのがポイント高かったです。


f:id:kamemochi:20200723150557j:image