小さな犬が可愛い犬看板

東大阪市の大きな犬看板です。

 

f:id:kamemochi:20200613164845j:image

前から思ってるんですが、「放し飼い禁止」ってなんか変じゃないですか? リード等をつけずに散歩させることを指しているのでしょうが、「飼う」というのは継続的な状態を指すわけで……。

 

とそれはいいとして、

一見、なんてことない図案です。しかし、よく見るとこれ、犬がめっちゃかわいくないですか?

無邪気な瞳、ぺろっと舌を出しているのも、しっぽをふりふりしているのも可愛い!

そして、小さな身体に似合わず巨大なうんこを出しています。一体どんな腸をしているのでしょうか。飼い主の少女も困り顔です。

 

 

犬看板ではないですが、近くにあったこの看板もよかったです。

ゴミたちの顔がちょっとカレー沢先生タッチ?


f:id:kamemochi:20200613164848j:image

 

色違いver
f:id:kamemochi:20200613164853j:image