正義のまなざしちゃんと悪のまなざしちゃん

犬糞看板兼まなざしちゃん物件です。

 

糞を残したまま立ち去る飼い主をにらみつけるまなざしちゃん。

f:id:kamemochi:20200319132501j:image

「猫」のフンも? とか そのふにゃっとしたフォントは何? とかいろいろ思うところはありますが、犬糞看板にまなざしちゃん登場のパターンは意外に見たことがなかったので新鮮です。

 

そして、少し離れたところで、まなざしちゃん2連続を発見!

上記まなざしちゃんが、別のまなざしちゃんと並んでいるではありませんか。

 

f:id:kamemochi:20200424201038j:plain

 

なんとこちらのまなざしちゃんはひったくり犯のまなざしちゃんです。

人は、正義の目にせよ悪の目にせよ、あらゆるまなざしの監視の中で生きているのであるなアと思わされます。



f:id:kamemochi:20200319132504j:image