スイマーのクリームソーダコーム

以前に、プールに通い始めたという話を書きました。(リンクをはるほどのものでもないが。)

 

その後以外にもプール通いは継続できておりまして、身体の餅化には一応のストップをかけられたんじゃないかな?どうかな?というところであります。

泳ぎ後の身づくろい用に、スイマーの櫛があったのを思い出し、使うこととしました。

これ! 見てくれ! 無駄にキラキラして激可愛い!! 80年代の子供の夢の飲み物クリームソーダや!

 

f:id:kamemochi:20200212183214j:image

 

経験上、スイマーの櫛はすぐ折れることは知っていますが、スイマーグッズは眺めるのでなく使い倒してこそ、という美学に基づき使っております。櫛としてぜんぜん不要なストロー部分の突起とか実用にはむしろ邪魔なチェリーのでっぱりとか、たまらんですな。

アイスクリームポーチにもぴったりや~! わわーい! しかしポーチはさっそくチャックが壊れつつあります。

 

f:id:kamemochi:20200212183209j:image