およぎ始めた/スイマーの水着をまだ着ているよ

最近、ついに市営プールに通い始めました。というのは、ボディの餅っぽさが限界に達し、これ以上餅化すると餅になってしまう危険を感じたからです。

 

餅なので着られる水着の捜索から始めねばなりません。加齢とともに周囲の人々が露出度の低い水着にヴァージョンアップしていくのを眺めつつ、しかし水着を着るからには腹やら何やら放り出したいではないかと思ってべつに放り出すほどではない腹やらを放り出し続けてきましたが、これはさすがに放り出せない腹(餅)であると判断し(正確には、物理的には放り出せるが心理的に放り出したくない)、腹隠し水着を探したらば、あったあった、あっこれもスイマー製や、てことでup。スイマーでスイミンググッズって正しい感じがしますね。

f:id:kamemochi:20200122235207j:plain

 

ワーン このいちごちゃん、いかにもスイマーって感じで懐かしいですな。10年ほど前、憑りつかれたように大学プール(無料)に通いまくっていた頃から着ているので、リボン部分がかなりモケモケしてきたのが悲しいです。

付属の水着収納ポーチも超スイマーっぽい! こちらも無駄に可愛いうさぎちゃん。アイス舐めてます。

 

f:id:kamemochi:20200122235926j:plain

 

***

 

ところでこっちのアイスはスイマーじゃないんですが、家から発掘して使い道がなかったのを、水泳グッズ用ポーチとして採用することとしました。出所は不明ですが可愛くないすか?

 

f:id:kamemochi:20200123001043j:plain

 

パステルカラーと、あんま意味のない英語(Happy Summer、Ribon)。好きなやつです。私はずっと、8、90年代の原宿的ななんかが好きなんだと思います。

f:id:kamemochi:20200123001150j:plain