続・MagaYuraの様子


先日また野田・MagaYura にお邪魔し、写真の写真を撮ってきましたのでその写真です。



階段の壁にパイロ



3階ライブスペースの壁



まなざししゃんたちがライブスペースでライブをまなざしてる感じで貼ってくださいました。



こんな感じで解説とキャプションを書きました。







2階カウンターにはアルバムを置いてくれてます。
この日も初対面のミュージシャンの方とパイロン話ができて嬉しかったす。




しかし写真が普通のスナップ写真であるため、最近紙がまるまってきてしまいMagaYuraさんが困っているようです。
たしかに……。こんな長いこと貼ってもらうと思わんかったので紙まるまりを考えてませんでしたな。すみません……次回の課題とします。


ちなみにMagaYuraさんの本棚、バーカウンターの片隅にそっとあるんですが、最高じゃないですか?