【お知らせ】 野田のバー・MagaYuraさんで展示をさせてもらうよの巻




先日、大阪・野田のライブバー、「MagaYura」さんで、変なもの写真の展示をしないかと誘ってもらい、今月19日のイベントに出させてもらうことになりました。
どんなイベントになるのんか私も謎ですが、よろしければいらしてください!


MagaYuraさんブログより:
******
5/19 Sun[SYNAPSE vol.2]

SCUBA
イケダケンイチ
ディノサウロイドの真似
sazanami

変なもの写真展示
村田亀餅(ホル子)

OPEN 18:00
START 18:30

ADV \1800(+1D)
扇芝智也Presentsスリリング融合企画「SYNAPSE」"変なもの愛好家"村田亀餅(ホル子)の研究写真展示も同時開催!

********

お分かりと思いますが、村田亀餅(ホル子) というのが私です。
他の方はミュージシャンのようですが、知らない方ばかりでどんなパフォーマンスをされるのかどきどきであります。
「マイノリティとマジョリティの融合」というテーマらしいです。ワイはどっちなのか??


私の写真は別に上手くもないスナップ写真でありますが、当ブログにupしているようなものをもっていく予定でございます。
「受難パイロン」シリーズ、「野良文学」シリーズ、それともうひとつ、の三本立てにしようかと思うております。


野良文学たち。



受難パイロンたち。




こうして写真をプリントアウトすることは滅多にないので、こうして眺めていると自分でも楽しいですね。
プリントアウトしたパイロン写真たちをついでに分類してみました。受難パイロンは大きく分けて、(下の写真上列左より)欠損型・ムカデ型・緊縛型・ミイラ(綾波)型・その他の不幸型 に分類されることがわかりました。





なお、MagaYuraさんはこれまで一度、プレオープン期にライブを観に行ったことがあります。
アトホームでイイ感じで、さんざんしょうもない話をして帰りました。
「ダメな人のBeer」なるものがあり、気になりました。



携帯修理もやっているという謎の多角経営なので、ケータイが壊れた人も是非。
野田駅改札を出て徒歩5秒です!