超いい感じのガード下

都島区を散策していたらば、超いい感じのガード下を見つけました。
そこはかとなくレトロなフォント。上段と下段で字体が違うのもよい。
「ガード下をきれいに」というシンプルなメッセージ(だが実際なかなか実現されない)もよい。




「厳」が「嚴」なところに萌えます。




んで、ここどこかで見たことあるなあ、と思ったら、先日購入したオータムスのCDの裏ジャケットであることに気づきました。



オータムス、知人がギターを弾いているので観に行ったらば大変にカッコとかったのでCDを買ったところ、写真のセンスも好みだったのでした。
ちなみに彼ら、7月にはTheピーズ&ワタナベマモルのゲストアクトとして大阪ファンダンゴでやるらしくすげいです。勝手に宣伝しておきます。