正体がおばちゃんだったまなざしちゃん



以前紹介した、半眼のまなざしちゃん
その後、その場所を通ると、まなざしちゃんが進化していた……というか、その全貌を露わにしていました。



正体は……おばちゃんだったのか!!
前回の「道路はゴミ箱と違いますぅ!」という微妙に可愛い語尾は、萌え語尾でなくおばちゃん口調だったのか!

今回の台詞は 「見てるで〜 あんたのポイ捨て…あかんやろ!」。
おたまと菜箸を握りしめているところを見ると、料理中にポイ捨てを見つけて飛び出してきたようです。

しかも背景に13対のまなざしちゃんが飛び交っているところを見ると、まだ分身が存在するようです。26の瞳 ですね。


ツインズおばちゃんの別ヴァージョンもありました。