友達のバンドのTシャツをもらったよの巻

群馬の友達のバンド、パブドッグスのTシャツをもらいました! (冬というのに)着てみました。



この犬は私が描いたやつです。気に入って使ってくれている模様。なかなか可愛いと思いませんか?


先日関西に遊びにきてくれた機会にもらったのですが、その際に一緒に関西観光をしました。
観光の最後の日、彼らが某所に預けていた楽器を取りにいくというのでついていったのですが、普段物静かで気弱な若者といった風情(すまぬ)の彼らが、楽器を背たろうた瞬間、バンドマンのモードになったので「おおっ」と思いました。
パブドッグスは、楽器をもつと「3倍強くなる」(?)的な設定のようです。
そんなふうに、何かをもつと無敵になれる感じがあるのって、かっこええなあ、羨ましいなあ、と思った次第です。

そんな彼ら、今週末・17日にライブハウスデビューをするそうです。
パブロックやらそんな感じが好きな人たちなので、そんな感じが好きな人は、群馬へGOです。
群馬VAROCKというとこだそうです。




ちなみにロゴの赤とスカートの赤でこーでねーとしてます。
この日はこのてーしゃつでフラカン(@磔磔)観ました。