【LINEスタンプ第2弾】愛と平和のインビュー【発売開始】


みなさまのおかげでホル子スタンプも世界に普及しつつある気がしなくもなくもなくもない、まあしないのですが、そんな昨今、新作LINEスタンプが発売開始されましたのでまたよろしくお願いします!
今度はインビューさんのスピンオフです。
インビューさんは愛と平和の使者です。みんなで世界を平和にしましょう!





***


今回は、使い勝手の良さを心掛けてみました。たとえば、お花を届けるインビューさん。




ラヴを伝えるスタンプもあります。すーりすーり。





譲渡(何かの)もスムーズに。





定番・ううう もあり。空也〜〜





ホル子とももちゃんもちょっとだけ出演しています。





これからの季節に使えるスタンプ! 受験生がんばれ。





これからの一生に使えるスタンプ!




というわけで、インビューさんを末永くよろしくお願いいたします!!
早速ぼちぼち買っていただいているようで、嬉しいことです。世界平和!