ヴァレンタインのラッピング☆


市販薬事典についていたインデックスシールを大事にもっていて、ときどき眺めているのですが、使い道がなくて困っていたのです。



これ、パイロン好きで当ブログに来てくださっている方であればおそらくお好きだと思います。
(けっして病気の名前が好きというわけではなく、業界モノが好きなのと、あと私はこういう「シニフィエから切り離されたシニフィアン」的なものに萌えるのだと思います。)

「中毒」「ウイルス」「癌」「うつ」……まがまがしい文字列の中、なんといっても「下垂ホル」「副皮ホル」「性ホル」「他ホル」のホルシリーズが輝いています。


ずっと使い道がなかったこのシールですが、ヴァレンタインの贈り物を包んでいるときに、「そうだ!」と思いラッピングに使ってみました。