さいきんのおさんぽ


最近、素敵なまめさんぽスポットを見つけました。
川沿いのピクニックスポットです。
ちょうど秋晴れの日におさんぽすることができてしあわせでした!




近くの道の駅でいろいろ買って少し歩きます。
これは大原名物赤しそのかき氷。めちゃうまい。(私は紫蘇が地味な好物。)





大原の山里は秋桜セイタカアワダチソウが群棲して綺麗。
畑の横をまめ子はぽてぽて歩きます。
老犬ですが、自然の中に来るとテンション上がるのか、元気!
(でも川沿いをおさんぽしたら、険しい道にさしかかる前に自分でくるっとターンしました。自分の体力を分かっておられる……。)






シートを敷いてお弁当……だが、興奮のあまり人間のごはんを踏みしだくまめ子。あかん〜〜!
(まめ子にはまめ子ガムをやりました。)






珍しく凛々しいショットが撮れたのでupしておきます。




たくさん歩き、日にも当たり、帰りはつかれてねむねむしておられました。