チンアナゴさん@ハンズカフェ


39℃の日、冷たいものでも補給しやうとカフェに涼みに入ったらば、ハンズカフェにチンアナゴさんのサンデーが!
チンアナゴさん、いつの間にこんな人気者になってしまわれたのでしょう。



チンアナゴさん部分はチョコレート、向かい合っておられます。
下はラムネ味になっていて美味しかったです。

海の生き物シリーズ、夏だけの期間限定らしく、他にもラテアート的なものがありました。
連れはクジラのココアを頼んだのですが、
くじ……ら………?



「すみません、こちらクジラには見えませんが、クジラのココアになります。普段はもっとクジラの形になっているんですが……」 というまったく不要な説明付でもってこられました(笑)
よく見たらちゃんとお目々がある!