いただきもの犬糞看板


いつも愛知方面の犬糞看板画像をお送りくださるM嬢から、またパンチの効いたやつが届きました。


その1: 多幸感



完全になんかやってる感じの目つきの犬が、スコップ片手にスキップしています。
「犬に始末させる系」図像ですが、その異常さ以上になんといっても犬の目つきです。
幸田町の地名にふさわしく、多幸感あふれる犬糞看板です。



その2: 照れ犬



ポイ捨てされた吸殻と空き缶の下で頬を染める犬。
なんか気の毒。
つつじの咲く背景もいいですね。


そして!今回の大賞はこちらです。


その3: 同色糞



体色と同色の糞を排泄しています。まるで分身のようなふん!
なぜかふてくされ背中を向け、リードを外されても走る気配がない……豊田スタジアムに相応しくなく、不健康そうな犬、ナイスです。