さいきんの無駄買い物(パンダ歯ぶらし)


ひさしぶりに無駄な買い物をしにいきました。withナメちゃん



300均ショップで発見したパンダ歯ブラシ。
どう考えてもこんなに要らないのですが、パンダな上に色違いとくれば買わないわけにいかず。(私は色違いが好き。)



向かって右はまだ常識的なパンダですが、左の蛍光気味の者たちは、なんでこんなことになってしまったのか? と問いたくなる感じでよいですね。
しっぽの色は未確認です。



さらにガシャポンぐでたまを出しました。
ぐでたまは、sanXキャラと見紛うばかりのその実サンリオキャラ。温泉いきたい。





そしてなんと!
買い物中に、ナメちゃんの旦那さんにばったり遭遇!
「何でも買うたるで!」という太っ腹に甘え、駄菓子を買うていただいたのでした。。