船場ロン


「自転車×」 という明確なメッセージが好ましいパイロン。




べつに何の変哲もないパイロンなのですが、このパイロンは、全長1kmという長さを誇る船場センタービルのパイロン。
この日は休日らしく、全長1kmが閑散としており、その閑散とのコラボがいい味出してたので撮りました。





ところで船場センタービルといえば、一時期「怒る下着屋」として有名になった「ファンデ」ですね。
ホームページができとる……!)
私もかなり昔、ナメちゃんと大阪に行った際に立ち寄ったことがあります。
特に何もしていないのに案の定怒鳴られ(いま思えば「商品は両手で見ろ」ルールに抵触した)、そういうお店と知っていたとはいえ不快な気分になったのでしたが、ナメちゃんは何かを勘違いしたらしく 「親切なお店やったなーあそこ、声かけてくれたし」 と言うており、ナメちゃんには敵わへんのや……とおもったのでした。