THE王様クジラ@難波メレ


ピックの絵描かせてもろたバンド・THE王様クジラの2度目ライヴ動画を撮ったんで、youtube にupいたしました。↓

見事な(反語)キャメラワークにもご注目ください。
まあ、なんかブートぽくていいか、とおもうことにします。
この日の演奏では、4曲目がいちばん好きであります。
(この後も数曲続いたのだがここでデジカメの電池が切れた。)





この日は三人ですが、普段は鍵盤も入っててカッコイイです。





youtube にupて初めてしたんですが、けっこうカンタンにできるのですね。
youtubeアカウントをとったので、これを機会に、まめ子動画を全世界に公開しようかな……と考えております。