春の姫路市動物園(ぶた、ツチブタ、ハト)


先日、突然、豚の腹撫で欲に襲われ、ひさびさの、休憩時間動物園突貫を敢行いたしました。
しかし、良い陽気で春休みときては園内は子ども連れでいっぱい……
豚の周囲は子ども達で固められており、この間のようにひとり豚占めはかないませんでした。

仕方なく、豚の腹はひと撫でで我慢し、ツチブタさんの寝顔を拝見し、しゅっと退園しました。
スマートな動物園訪問! 大人の醍醐味!

デモ今度はみっちり撫でたいです。






子らになでられまくり、諦めの境地のぶた





ツチブタさんは!お耳を交差しておやすみでした!
かわゆい〜




園動物じゃないけど……桜木の上のハト