縁切り絵馬・秋の収穫祭


冬の風が吹き始め、紅葉も終わりかと思われる昨今、久々に縁切り神社こと安井金比羅宮を訪問いたしました。
以下、なるべく淡々と紹介いたしたくおもいます。



まずはかわいいのを。





アニメ界の現状を憂える絵馬。エヴァでは日本は救えない!





「人のためにやくだちたい」という一行目からのまさかの飛躍!
これぞ安井金比羅宮






これは怖い……!新境地です。



いかがでしょうか? 修正を入れたので分かりにくいですが、二人の人物名が書かれた背景に、「死」の文字が浮かび上がっているのです…
これ、シリーズもので、他にもヴァージョン違い(文言が微妙に違う)の同じものがありました。毎日来てるのか?
とりあえず「夕方のピアノ」聴こうや。



出た! ユスマルジ。



これもシリーズものなのです。去年にも見かけました… ううう



最後は少しほっこりしたいと思います。よかったですね。







▼ 過去の縁切り記事

歳末情念大バーゲン★怨念絵馬コレクション大放出

絵馬蔵出し(1)  N田さん&Tくんへ

絵馬蔵出し(2)

絵馬蔵出し(3)

絵馬蔵出し(4)