韓国の動物番組

あのひたちなか行きから一年が経ちました。いもうとのひとりは、相変わらずK-POPにはまっております。

最近は、ライブビデオばかりでなく、韓流ドラマも観始めました。
字幕付きのものを少しずつ観ているようですが、先日、韓流ショップで買ってきたDVDの中身が間違っていたらしく、「これ、あんたにあげる」 とよこされました。
なんでも、ドラマが入っていると思ったら別の番組が入っていたようなのです。
といってもそんなのもらってもしょうがないわ… と思いつつ再生してみたらば………


タレントらしき人びとが動物たちに追われるオープニング。動物番組?




何を言っているのかはまったく分かりませんが、これは……犬っ!!





そして……
犬が授乳してゐる!!




こ… これは… わたしのために間違ってくれたかのようなDVDではないですか!

さらに… 子犬の中にねこが混じってるー!!




じつはわたしは、PCに「異種授乳」画像フォルダを作っているほど、異種授乳が好きなのです。
子犬たちに混じっていっしょうけんめいちうちうしています。お爪が痛くないのかな?





すばらしい映像…。




韓国語なので詳細はまったくわかりませんが、おそらく、犬はこのこねこをわが子だとおもっているのか、的なことを検証しているのだとおもう。ねこを犬の前にもってきたところ、犬は愛おしそうにぺろぺろしていました。






言葉が分からんでも、とにかく犬がすばらしいことだけは伝わりました。 韓流ショップよ、間違えてくれてありがとう!!