なめことまめ子



駅でですね… 何かがカートに入っていたのです。
ペットかな? と思ったらば、

……なめこだったのです!!




なめこ−!!」と連れともども変なテンションに。
頼んで写真を撮らせてもらいました。
その後、なめこはペットのように連れていかれたのですが。
しばらくしてわざわざ飼い主(?)さんが戻ってきて、
「うちに三匹いるんで一匹あげます」
とくださったのですー!!


もらった





ぜんぜん知らない方でしたが、ありがとうございました!!
しかし、帰り道、でかいなめこを抱えて電車乗ったら、
めっちゃ視線を感じたり声かけられたり。なめこはモテモテ…






帰って早速まめ子とコラボさせました。











かごなめこ&かごまめ子 やね!