おさまり犬(犬鍋)

先日お誕生日(仮)を迎えたまめ子。
お祝いのおことばをくださったみなさま、ありがとうございました。
さて、その後、お誕生日(仮)プレゼントを買ってさしあげました。


まずは定番かみかみおもちゃ。真ん中がきゅっきゅ鳴るやつです。



眺めておられます。




噛んだ!




わっかにおててを通したまま、しばらくじっとしてました……お気に召したようです。





そしてもうひとつ! あったかラウンドベッドを買いました。最近朝夕急に涼しくなったのでね。
しかしこれ、使ってくれるだろうか……?と自信はなく。
サイズはいちおう店内で一番大きいものを買ったのですが、それでも、まめ子にはだいぶ小さそう。小型犬とか猫用のような気がします。




やはり興味なさそう…
※ピンクのはケータイ型おもちゃです。





しかし!
数時間後ふと気付くと……


なんか入ってました




本格的に入り始めました





正しい使い方になってきている!





ついに頭部も収納。





そしてとうとう、理想的な状態に!





すっかりベッドにおさまり、しばらくこうしてすやすやしていました。やはりあたたかいのでしょうか、ふわふわで気持ちよかったのでしょうか。猫鍋ならぬ犬鍋になりました。
買ってよかったよー!!