最近もらったどうぶつグッズ


さいきん、動物グッズをふたつもらいました。
動物好きなのでうれしいです。


・ パンダさんソープ



週末に久々に会ったM嬢がくれました!
ボディショップのパンダさんソープ。
全身白いパンダさんです。塗り絵したいです。
これはもったいなくて石鹸としては使えなそーなパターン…!

Mさん、お気遣いありがとう。隣のシャワージェルも良い香りでした。

ちなみにわたしが初めて見たパンダは、上野動物園のパンダなのですが、ふわふわした生き物だと思っていたら、尻が薄汚れててなんかどんよりしてたのでショックを受けました。




カピバラミラー




伊勢にいった妹(下)が土産に買ってきてくれました。
カピバラグッズは、本物のカピバラの神秘的なかわいさに比して、いまいちなものが多い気がしますが、これはなかなかいいカピバラです!
カピバラのずんぐりぶりも再現されつつ、ラメでお洒落になっているっ。
妹は以前にもカピバラくつしたをくれたんですが、なかなか解っておる奴です。

しかし伊勢とカピバラってなんか縁あるのでしょうか?