X年目の学園祭




おかげさまで今年は、大学生活XX年目(もはや数えたくない)にしてはじめて、学園祭に参加……ってほどでもないが一応参加……させていただけました。
一回生の頃には、クラスで模擬店を出店したらしいがわたしだけ呼ばれなかった、という遺恨の学園祭よ!
リア充の祭典よ!

以前に宣伝をしました京アカイヴェントのお手伝いをさせていただきました。
といっても、ヴィデオまわしてただけですが…。
イヴェントについては、色々と思った点もありますが、全体としてはなかなか盛り上がったのではないでしょうか。
学部生の学問への思い、セクシーにしか人は集まらない、司会者によるチャーリー凸、漫才、などが個人的には見所でした。
詳細はそのうち京アカオフィシャルにupされるでせう。


補足:重要な情報
チャーリー氏は無線衝突Tシャツでした。












イヴェント手伝いだけでなく、模擬店を回ったりもしました。XX年間食べ損ねてきた揚げアイスを食うに至りました。
メイド姿の女の子や、なんかサークル的な若者らに模擬店や展示に呼び込まれるなど、学部時代のころには味わえなかった学園ムードを満喫しました。その結果分かったことは、「俺には学園祭ムードはそもそも無理だった」ということです。
分かるまでに10年かかった。やっと遺恨が消えますた。