乳T自慢

【本日のひとこと】
カレールー、粉末コーンスープのもとを、そのままたべるのがすきだ。バターも。
あと、湯を入れる前のカップ麺とかやく。





そんなわけでTシャツの季節です。
Tシャツは、「くつした」に並んで好きなファッションアイテムです。
ファッションアイテム………なんと我に似合わぬ言葉でしょう。

そして、Tシャツを買うポイントは、「乳」です。
誰にも同意されないとおもいますが。
以下、今年の乳Tを紹介します。


・ 星ホルT



古着で、牛!と思って買いました。
ホルぶちが星型になっていますが、乳描写が立派で正確なのが気に入りました。
ちゃんと乳首もよっつあるし…。
乳なしのホルグッズもありますが、やはりホルグッズはこうであってほしいものです。


CUNE の犬乳T



ブルのブルっぷり、ブル乳の授乳済っぷりがリアルだったので購入しました!
そうそう、犬ってこういうおっぱいの伸び方しますよね。
まめ子もどうやら授乳済みらしく、こんな感じになっています(季節によって腫れたりもします。)

それにしてもCUNEは、白目とか腸とかいろいろツボです。
友人にプレゼントしたこのライター(真ん中)も好きです↓  乳関係ないけど。





ユニクロの乳T




だいぶ前に買ったものです。毎週ユニクロのチラシが入るのですが、それを見た家族に、「乳っぽいTシャツがあるで!」と教えられ、買いにいったような気がします。
たぶんこれ、ほんとは乳以外の何かなのだとおもうのですが、我が家では乳Tと呼ばれています。
緑の雫みたいのが母乳ってことになってます。
これらの乳T好きを自己分析すると、Tシャツライフにおいては本来邪魔者である乳というものの邪魔性を、乳の過剰化によって、なんか書いてるうちにどうでもよくなってきたのでここでやめます。