ペットボトル融合型

もはようございます。
なんか、yaplogに、「一問一答」とかいう機能ができてたので、答えてみました。


一昔前にはやった「100の質問」とか「なんとかバトン」みたいなもんですよね。
このブログは、2007年に始めたので、完全にバトン流行期を逸してしまいました。さみしいことです。


  


さて、本日のパイロン。




【採取地:京都市左京区


遠くから見て、まず違和感を感じまするのはそのさきっぽです。おっ、これは、新しい先端のパターンか? と思って近くで見てみましたら、どうも、さきっぽだけ材質が違う模様。


 


どーやら、ペットボトルが先端に取り付けられ、上からぐるぐる赤テープで巻かれている模様です。
いったいどういった理由でこんなことになったのか分かりませんが、誰かが何らかの思い付きでパイロンに手間隙かけていたのかと思うと微笑ましくもあり、また、好き放題何とでも融合させられてしまうパイロンがいたましくもあり。