防寒まめ子/世界のまめ子

涼しくなってきました。そろそろ秋ですね。

来るべき冬に向け、あったかい帽子(注:人間用)を入手した(注:幼稚園バザー)ので、さっそくまめ子にかぶせてみました
かわいいですね
飼い主がかぶるより似合うのではないかしら







写真を撮る間、まめ子は、若干いやそうながらもじっとしていました……。

わたしは、写真はまったく上手くないのですが、まめ子に関しては、自分が世界で一番まめ子をかわいく撮れる自信があります!


     


ところでそういえば、先日、このブログをご覧くださっているという方が、人づてに、インドの犬の写真を送ってくださいました。
どなたか存じませんが、素敵なお写真をありがとうございました!!

犬のごろんと横たわったおなかのかわゆいこと。どことなくのびのびした様子も、街の様子に調和していて、いい写真ですね。
また、寝姿はとてもまめ子っぽく、すべての雑種犬はまめ子に通じていることを、確認することができました。


世界のまめ子がしあわせでありますやうに!