夏★総括

短い夏は終わっただよ…。

いや、俺の夏はこれからだ!
とかいいたい気持ちもありますが、世間ではもう夏終了ってことになっているようですので、世間に従い、此処にて今年の夏を振り返っておきたいとおもいます。







思ひ出1京都市によって自転車が誘拐される。

「返してほしくば身代金2300円を持って津知橋まで来い」。






思ひ出2来来亭(桂店)/ラーメン並(チャーシュー脂身指定)






思ひ出3: 初めての日本橋

オタロード」は蔑称かと思ってたら、ふつうにオタロードと名乗ってて驚いた。
エロ同人誌屋に入ってどきどきした。
メイドカフェの横で、休憩中のメイドが携帯電話で話していた。
「今日、メイド○時までやねん、○時まで働かなあかんねん」。






思ひ出4天下ご麺河原町店 )/黒トロ淡海麺炙りチャーシュー
※うますぎてしゃしんがブレました。






思ひ出5: 最領土化のゆうべ。
は○びをしたり、そ○○んを流したり、希望という名の珈琲を淹れたり。






思ひ出6ますたに(北白川本店)/並ラーメン
※ ラーメンの先輩・たね氏(仮名)の御推薦による。元祖背脂ラーメン。







思ひ出7: まめ子をむりやり川に浸けにゆく。







思ひ出8キャプテン京北町)/いのししラーメン(塩)






思ひ出9: 恒例プール。
今年は若干ひかえめで、総およぎ距離10250m。
そして、終わらない夏休みの宿題……。(ろんふん)






思ひ出10東京ラーメン(吉田)、臨時休業、8月31日。





【まとめ】
・ ラーメンに開眼した。
・ 夏最終日を東京ラーメンで〆ようとしたら閉まってた。
・ 宿題がなかなか終わらないのは小学生の頃からおんなじ。
福満しげゆきが父親になるらしい!!(以下次号)