yamayoshiめんたい/ひこにゃんせんべい

【最近のyamayoshi】
ファミマで採取しました。


濃厚めんたい味





yamayoshiお得意のガーリック&バターが控えめなので、一瞬、「コイケヤでも作れそうやん?」と思われますが、食べ続けると、妙に厚塗りのパウダーの、妙に後を引く味に、
「やはりyamayoshi だ!」
と確信させられます。

yamayoshiにしては珍しく、ぴりっと辛味がついており、おいしいです。

それにしても、だんだん、わしゃビーフ(注:yamayoshiのキャラ)がかわいく見えはじめました………。






それから、yamayoshi とは関係ないんですが、変なものを食べたので報告します。



ひこにゃんカレーチョコせんべい】
誕生日に、ナメちゃんがくれました。
萌えおでんカレーに次ぐ、変な食べ物シリーズプレゼントです。





正座ひこにゃんかわいい。
しかし中身はこんな感じ………ひこにゃん一切関係ないし。




味は、そのまんま、カレー+チョコ+せんべい です。ああがんばったのだなあ、という感じですが、けっして美味くはありませんでした。家族に一枚ずつ分配しましたが、まだ残っています。ナメちゃんよ、ありがとう。
#父が意外に気に入りました。