本日のヤマヨシ: 牛タン塩味

暴食節分祭以降、主に体重に関する諸事情から節制中なのですが、ヤマヨシだけは別です。
ヤマヨシを食べることはもはや義務ですので、新しいヤマヨシを見つけたなら問答無用で食さねばなりません。
パンがなければヤマヨシを食べればいいじゃない!
ちなみに、以前にも紹介しましたが、ヤマヨシとはディープなスナック菓子会社です。


今回食べたヤマヨシはこちら:



牛タン塩味(塩・こしょう仕立て)



感想:
・塩&レモンが効いている
・確かに牛タンを彷彿させる!!
・生地が妙にふわふわして軽い。ふつうのポテチと素材が違うのかしら。

総合評価: yamayoshi にしては無難な風味。(ふつうのポテチと較べればかなり濃いです)

___


「ヤマヨシ」カテゴリをつくったので、過去のヤマヨシも少しずつアーカイヴしていきたいとおもいます。
そして、最終的には、ヤマヨシ試食係としてヤマヨシが雇ってくれますように。