2020-01-23から1日間の記事一覧

すなばと砂場へ行ったよの巻

そんなわけで、少し前のことですが、鳥取に行きました。 突然思い立ったのですが幸いにお宿が取れたので一泊でGO。 鳥取は、2006年に土砂降りの中ひとり歩きをして以来です。(そのときの記録です:milkmilkmilk.g3.xrea.com/raining.html この頃の文体、な…

境港の期待通りのまなざしちゃん

境港に行きました。 境港のまなざしちゃんは、あまりにも期待通りでした。 これ以上まなざしちゃんに適したキャラがいるでしょうか。全身眼球だしな。 目玉おやじになら見られたいですよね。 これは駅前の様子。境港はまなざしの街でした。 この写真、奥に見…

ホームの端の灰皿さん

先日初めて「スーパーはくと」に乗ったんですが、知らない駅(どこの駅か失念)のホームの端に、灰皿がぽつんと立っていました。 JRのホームは全面禁煙になったはずなのに? と思っていたらば、はくとの走る一部は、智頭急行・智頭線という3セクなんですね。…

出血生活30周年記念画/初潮の夜の夢

今年の1月4日で、初潮より30周年を迎えましたんで、俺乙的な意味で、記念の絵を描きました。絵の中で、インビューさんに表彰してもらいました。 壁に貼られているのは思い出の場面集です。月経てのは世界に(無駄に)献血し続けてきたような感じで、まじ乙っ…

およぎ始めた/スイマーの水着をまだ着ているよ

最近、ついに市営プールに通い始めました。というのは、ボディの餅っぽさが限界に達し、これ以上餅化すると餅になってしまう危険を感じたからです。 餅なので着られる水着の捜索から始めねばなりません。加齢とともに周囲の人々が露出度の低い水着にヴァージ…