2019-11-07から1日間の記事一覧

【またLINEスタンプ】流行語の森【発売中】

ひさしぶりに新しいLINEスタンプを製作いたしました! 「流行語の森2019」、絶賛発売中です! 流行語の森2019 https://store.line.me/stickershop/product/9511918/ja ね、使いやすい流行語がいっぱいでしょう……? 汎用性あるスタンプですね! *** 今回の…

ことでんパイロン

香川に行き、「ことでん電車まつり」にて、ことちゃん夫妻との二度目の邂逅を果たしました! (一度目はこちら→ https://yaplog.jp/maternise/daily/201606/03/) その写真はまた機会あればupするとして、とりあえずは、ことでんパイロンを。 ことでん、平仮…

阿波踊りパイロン

徳島へ行ってきました! 徳島、通過したことはありますが滞在したのは初めてかもしれません。 ご当地パイロンを撮ってきました。 この日、時間が遅かったこともあり、駅前はぜんぜんひと気がなかったのですが、この阿波おどり会館だけが煌々と輝いており、い…

ゴミを引き寄せるパイロン

ゴミ捨て場でもないはずなのに、ゴミを引き寄せているかわいそうなパイロンです。 【採取地: 大阪市】 古新聞、空き缶、傘……などいかにもゴミらしいゴミたちですね。 横の「諸車」看板は京橋駅名物の例のやつです。