2016-09-22から1日間の記事一覧

富山駅前散策(気になり物件いろいろ)

富山では、一日目は、ダメンバーでいろいろ散策しました。 まず、サンダーバード+つるぎではるばる着いた富山駅で早速歓声。 駅の注意喚起ポスターがーーー!!! かかかかわいいいよーーー! ペンギンさんーーー! 諸動物さんーーー!! 私の姿 駅の地下道…

総曲輪の犬糞貼り紙

総曲輪の商店街にて、ほのぼのとした絵柄の犬糞貼り紙を採取。 やや無理な姿勢をとる笑顔の犬。うんこさんも笑顔です。 文字貼り紙もセットで貼られていました。文末の終止形での言い切りが良いです。 文字と絵のミスマッチが醸す効果……

進入禁止パイロン、晒首パイロン

そんなわけで、富山の総曲輪で採取したパイロンを2件。 (1) 進入禁止 商店街への通路に立ちはだかっていたパイロン。 テプラみたいなやつで作られた細かい「進入禁止」シールが各面に! これ、車の進入を禁止するパイロンなのですが、車からこのテプラ絶対見…

富山に行ってきたよ(マンホールと食)

ひょんなことから富山に行ってきました。 富山出身の友人や、初対面とは思えない自分の分身に出会うなどしました。 富山んホールは色が塗られてかわゆい。 富山はお花の街なんですね。 ごはんも美味しかったです。 総曲輪のおしゃれ定食屋さんで食べたサーモ…