2013-12-31から1日間の記事一覧

近況と年末のごあいさつ

年が改まるからとて特にどうということもないのでありますが、そして、一年をまとめるほどのたいしたことも特になかったのでございますが、一応お約束とて本年最後の日記をば。 **** ■ いきなり年末色のない近況報告ですが、さいきんは、あいほんの「全巻無…

衛兵ロン

これも、M野嬢からいただきました! 公園で、子どもの遊具を守るパイロンです。 ぴしっとしたフォーメーションも衛兵さんのようで、正しいパイロンの使い方、という気がいたします。 特に、あひるさん的な遊具をひとりで守っている上のは、良い写真ですね!

識字犬

いつもひどい犬看板をご提供くださるM野嬢から、またも狂った犬看板をいただきました。 「犬のふんは飼い主があとしまつをしましょう」 と書かれた犬看板を、なぜか犬が読み、横では看板を立てたらしき先生犬が得意げにしています。 「飼い主」 とあるにもか…

くじら

友人のバンドのピックの絵を描かせてもらいました。 ポスタとかでなく、ピックの絵って初めて描いたのでたのしかったです。 バンド、成功するといいですなー。 迷走のあと ここで、バンドのサイトはこちら! とできればよいのですが、まだサイトはできてない…